顔が小さいパグ









ある日のこと。

庭で日向ぼっこしているミっちゃん。










気持ち良さそうな顔でウトウトしているその姿は....














休憩中のトドにか見えず。















c0230234_14204110.jpg








背景が海だったら、もうトドにしか見えない...(;´∀`)








実は。


パグを飼っている人に会うと、




「顔が小さいですね~」



と言われることが多いミっちゃん。



自分でもミっちゃんは顔が小さいほうだと思っていたのですが、
冷静に考えてみると顔が小さいのではなく、デブだから顔が小さく見えるだけなんじゃないかと、最近になってジワジワと気付いてきました。








ほらね。











c0230234_14225580.jpg







体がデカいから顔が小さく見えるだけ~~(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-01-15 14:49 | パグたちの日常


<< 手抜き更新ですが。。。(笑) 通院が終了しました >>