通院が終了しました








先日、ウレシイことが♪





それは土曜日のこと。
二次診療の病院の先生から、




「もう通院を終わりにしても大丈夫。」





との言葉を頂きましたーー\(^o^)/











c0230234_15415731.jpg











良かったね~マーくん(^^)





退院したあともずっと通院していたマーくん。
退院してしばらくの間は薬を毎日飲んでいたのですが、先生と相談をしながら少しづつ薬を飲む回数を減らして様子を見ていました。


そして、最終的には薬を止めてみることに。


「また薬を飲む前と同じ状態に戻ってしまったらどうしよう....」と心配していたのですが、薬を止めたあとの検査結果も安定していて、マーくんの体調も順調。
ここ何ヶ月かはまったく薬を飲んでいないのですが、その間の検査でも何の問題なく、心配な箇所も見付からず。

「もう大丈夫でしょう」とのことで、上記の言葉を頂いたわけです(^^)








元気印だったマーくんが入院した時は本当に驚いた&ショックだったけど、
今はこうしてユーちゃんやミっちゃんと一緒に穏やかな毎日を過ごしています(^^)












c0230234_10435684.jpg












でも....

もうマーくんの体調は安心とはいえ、でもやっぱり定期的に検査をしてもらったほうが安心かなと思い、
先生にお願いをして2~3ヶ月に1回くらいのペースで検査のための通院は継続させて頂くことにしました。
あくまでも「健康診断」みたいな意味合いでの通院なので、検査の結果が何もなければそれで良いし、
もしも何かあったらその場ですぐに診てもらえますからね。


次回の検査は3月末です(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-01-14 10:44 | パグたちの日常


<< 顔が小さいパグ ドッグフードの注文 >>