困った事態になった(汗)









過去の記事でも、何度も書いてきましたが.....









ミっちゃんの体重増加が止まらずorz











年明けに病院で測ってもらったら、とうとう11kgになってました(悲)
マーくんやユーちゃんはずっと同じ体重をキープしてるのに、どうしてミっちゃんだけが体重が増えていくんでしょうねぇぇ;;








これが、今までのミっちゃん。










c0230234_14423891.jpg













c0230234_1513738.jpg












で。

昨年の秋くらいから、徐々にオッサン座りが板についてきたミっちゃん。











c0230234_145148100.jpg













そして。

これが現在のミっちゃん。









c0230234_1443247.jpg







・・・・・・・・腹が完全に地面に付いているじゃないか・・・orz










パグが運動で痩せるのはムズカシイので、ミっちゃんはずっとダイエットフードを食べていました。
でもぜんぜん体重が減る気配が見えないので、これからはもう少しフードの量を減らしてみようかと思っていた矢先、
ワケあって昨年からロイヤルカナンの療法食になったんですよ。


ということはつまり、これからは運動で痩せることはおろか、フードで痩せることも出来ないわけであります:(;゙゚'ω゚'):
ああああ、これから先の体重増加がコワイ~~~っっ;;



運動でも痩せられず、かと言ってフードにも頼れないという絶体絶命の危機に陥ったミっちゃん。
もうこうなったらオヤツ無しにするしかないか~~??(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-01-10 15:17 | パグたちの日常


<< ドッグフードの注文 貸切状態のドッグランは最高~♪ >>