貸切状態のドッグランは最高~♪








今さらながら....
年末のことでーーす(笑)









12月28日。

この日が2012年の最後のお出掛けになりそうだったマーユーナリ。
我が家の1年の最後を締めるにふさわしい場所と言えば、あの場所しか無いでしょう!
コアな読者の人(笑)なら、あの場所が何処なのかは分かりますよね!?







そう。


国営武蔵丘陵森林公園でーーす。












c0230234_15183151.jpg











マーユーナリ家がかなりの頻度で行っているこちらの公園。
師走の忙しい時期にわざわざドッグランに来る人なんてそうはいませんので、駐車場はガラガラ(笑)



おかげでドッグランはマーユーナリの貸切だったの~~(´∀`*)ノシ









c0230234_1637493.jpg










c0230234_1649145.jpg












森林公園にはしょっちゅう行ってるけど、実はドッグランにはほとんど入ったことがないマーユーナリ家。
久しぶりに入ってみたらアジリティが増えてて楽しかったですよーー。




いつ来てもキレイな季節の花が咲いている森林公園。
もうすぐ梅の開花ですね。
森林公園には綺麗な梅園があって、梅が咲いている足元には可愛い福寿草が咲きます。
そして春になればポピー。
夏は来られないけど、涼しくなってきたら今度は一面のコスモス畑。




こちらは2011年に撮ったポピーの写真です。








c0230234_17222915.jpg









2013年も森林公園にお世話になりまーーす(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-01-09 17:13 | 公園やドッグラン


<< 困った事態になった(汗) パグズの健康祈願へ >>