今年もありがとうございました!








2012年も、あと2日。
今年も「パグの政宗と幸村と三成」を読んで頂き、ありがとうございました。




今年は幸手ドッグパークのパグDay、そして10月の「はなぺちゃフェスティバル」と、
パグの集まるオフ会に何度か参加させて頂きました。
オフ会にほとんど参加したことのないマーユーナリ家にとって、とても良い経験になりました。
来年はもっとアクティブに!
このような機会がありましたら、ぜひまた参加をさせて頂きたいと思いまーーーす(^o^)




そして。

写真にハマり出してから、はや2年。
振り返ってみると、相変わらず今年も似たり寄ったりの写真しか撮ってなかったなぁと(悲)
なので、2013年はもっとパグたちのイイ写真が撮れるように!
写真の上達を目指して頑張りまーーす。














c0230234_1642443.jpg










c0230234_16352495.jpg









c0230234_16474125.jpg










皆様、良いお年をお迎えください(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-12-29 17:09 | パグたちの日常


<< パグズの健康祈願へ 今年は大きな出来事があった1年 >>