久しぶりの更新はサンボーイズ犬舎。







マーユーナリの生まれ故郷。
静岡県のサンボーイズ犬舎へ里帰りに行って来ましたーー。











サンボーイズへ行く前に、伊東マリンタウンで休憩。










c0230234_15343486.jpg










マリンタウンは季節を問わずいつも激混み!!
この日もかなり混んでましたよーー。
駐車場はたくさんあるんですけどね、それでもいつも満車状態です(^^;)


マリンタウンはとても大きな道の駅で、レストランやお土産屋さんの他にも日帰り温泉や足湯なんかも入ってます。
建物もカラフルで可愛いんですよ♪
伊豆はワンちゃん飼いに人気のスポットなので、こちらマリンタウンももちろんワンちゃん連れには嬉しい施設になってます。
テラス席ならワンちゃんOKのレストランもあるし、ワンちゃんも乗れる遊覧船もあるみたいですよ。









c0230234_16461596.jpg












c0230234_16515548.jpg












そして。

休憩の後はサンボーイズへ。
マーユーナリ家の他にも1家族いらして、一緒にドッグランで遊ばせて頂きました。








c0230234_15364227.jpg










マーユーナリは佐藤さん夫妻とサンボーイズのドッグランで遊ぶのが大好き。
半年ぶりの里帰りだったけど、ドッグランで楽しそうに遊ぶマーユーナリが見られて良かったです(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-12-03 16:39 | サンボーイズ犬舎


<< 今年は大きな出来事があった1年 愛犬の写真はどうやって撮ってま... >>