成長したパグ。ついにこの日が(涙)






武蔵丘陵森林公園の続きでーーーす。







森林公園はマーユーナリ家の大好きな公園。

前回の記事でも書いたけど、紅葉の見頃まではもう少しかかりそうですね。
場所によっては赤や黄色に色付いている葉もあったけど、まだまだ青い葉も目立ってましたからね。
綺麗に真っ赤に色付いた頃にまた来たいなーー。








c0230234_1353667.jpg













そうそう。
この日は驚いたことがあったんですよ!


以前から当ブログを読んでいてくれた方ならご存知かと思いますが、
マーユーナリ家のお出掛けの必須アイテムと言えば、犬用バギーです。
その犬用バギーなんですが、こちらは大人しく乗れるマーくんとユーちゃんだけの専用車。
バギーを壊すんじゃないかってくらいの勢いで大暴れするミっちゃんは、とてもバギーに乗せられず...
そのせいでミっちゃんは今まで2年間、ずっとバギーに乗れない日々を送っていたのであります(悲)





そんなミっちゃんも、ついに.....





バギー解禁だーーーーー(゚∀゚)









c0230234_144520.jpg







どうです!?
ユーちゃんが隣りにいても大人しく乗ってるでしょう!?
これってスゴイことなんですよ!?
だって、今まではバギーに乗せるなりユーちゃんと大ゲンカだったんですよ!?



それがついに、こうして大人しく一緒に乗っていられるようになるなんて....
苦節2年。
ついにミっちゃんも大人しくバギーに乗れる日が来たようです。゚(゚´Д`゚)゚。




見てください。
この雄姿。





c0230234_1413379.jpg







まさかこの姿が見れる日がやって来るとは....
ああああ、ついにミっちゃんも大人しくバギーに乗れるようになったのね~。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりに予想外の出来事だったから、マーくんもキョトン顔に(笑)







c0230234_1439865.jpg








ミっちゃん、このあともずっとユーちゃん一緒に大人しくバギーに乗ってました。
でも逆に考えてみれば、ミっちゃんもそれだけ成長して大人になったってことですからねぇ...
そう考えるとちょっと寂しいものです(悲)





さて。
この日もたくさん写真を撮って来ました。
次回の更新で載せたいと思いますので、宜しければまた見に来て下さいねーー。





c0230234_14315063.jpg







続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-30 14:46 | 公園やドッグラン


<< 愛犬の写真はどうやって撮ってま... 困ったパグ。こういう場合はどう... >>