はなぺちゃフェスティバルの続きです☆









はなぺちゃフェスティバルの続きです。






はなぺちゃフェスティバルではたくさんのイベントがありました。
まず、「ご長寿犬表彰」。
私ね、シニアのはなぺちゃ犬のコって、何とも言えない味や魅力があると思うんです。
マーユーナリもいつかこうしてご長寿犬表彰に参加したいな~(^-^)


そして、飼い主さんとワンちゃんの絆が試される「強い絆ゲーム」。
もしうちのパグズが参加するなら、「やっぱりここは一番若いミっちゃんを出すわよ!」と思っていたのですが、
私とミっちゃんの絆はハムより薄いので、おそらく初戦で敗退かしら。


そして豪華景品が当たる抽選会。
残念ながらマーユーナリ家はハズれてしまったのですが、たくさんの人が当たっていましたよ♪
惜しいことに、我が家の1つ前の番号の人は当たっていたんですけどね~(^▽^;)





そして。
うちのパグズはと言うと。

お昼ごろまでは元気だったものの、抽選会の時間(14時くらい)にはすでにネムネム~な時間に入ってしまった様子。
番号が呼ばれるたびに一喜一憂する飼い主の横で、中にオッサンが入ってるとしか思えない座り方でコックリコックリするユーちゃんとミっちゃん(^^;)








c0230234_13215373.jpg











c0230234_13113740.jpg








ふたりとも、何というブサ顔っっ;;
あまりにおもしろい顔してたから、フレブルちゃんの飼い主さんに写真を撮られてました(笑)





さて。
ぺちゃフェスの何日か前に「この洋服で行きまーーす」ということを書いたおかげか、たくさんの方からお声を掛けて頂き感激でした(*´∀`*)

その中から、撮らせて頂いたパグちゃんを掲載させて頂きますね。
撮らせて頂いたパグちゃん&飼い主さん、ありがとうございました(^^)







そらちゃん。
また幸手のパグデーでお会い出来る日を、マーユーナリ家一同楽しみにしております(^^)







c0230234_12593549.jpg











初めましてのジョヴァンニちゃんとアディーナちゃん。
ふたりで色違いの洋服がオサレだったわ~♪






c0230234_1304893.jpg










c0230234_131898.jpg













くぅちゃん。
可愛い名刺とお菓子を頂き、ありがとうございました♪






c0230234_1325395.jpg










梵天丸ちゃん。
カッコイイお名前は、伊達政宗の幼名だよ~♪







c0230234_1331317.jpg







中には、撮らせて頂いたのにブレブレで掲載出来なかったパグちゃんもいらっしゃりゴメンナサイ(´;ω;`)
次回お会いした時にぜひリベンジさせてくださいねーー!







この会を開催して下さったスタッフの皆さん。
そして、参加されたワンちゃん、飼い主さん。
楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-23 14:03 | パグオフ会


<< 困ったパグ。こういう場合はどう... はなぺちゃフェスティバルに参加... >>