はなぺちゃフェスティバルに参加しました。










はなぺちゃフェスティバルに参加してきました(^^)





道満グリーンパークへ行くのは本当に久しぶり。
だからどのくらい時間が掛かるのかを思い出せなくて、まぁ1時間以上は掛かるかなぁと思って出発したのですが...
実際は1時間も掛からずにあっという間に到着。
受付開始の30分も前に着いてしまったわっっ;;


でもおかげで駐車場にすぐに停められたから、まぁ良しとしましょう(^▽^;)



マーユーナリ家の他にも、すでに到着しているぺちゃフェス参加者の方がたくさんいらして、
駐車場は89ナンバーの車や、可愛いステッカーを貼った車がズラっと並んでましたよぉ~♪







さて。

この日はイスやらテーブルやらの荷物がたくさんあったので、バギーに荷物を載せてマーユーナリは歩いてもらうことに。
ユーちゃんはすごく嫌そうだったけどね(笑)



それにしても、この日は10月にしては気温が高く汗ばむ陽気。
ちょっとでも涼しい場所をと思って、木の下の涼しい場所にテーブルとイスを出したよ。
木のおかげで日陰になったから、パグズにもちょっとは良かったかな??









c0230234_10575650.jpg









そうそう。

マーユーナリはコチラの洋服で参加しましたよ(^^)








c0230234_1155747.jpg









前回の記事でこの洋服で参加するということを書いたせいか、声を掛けて下さる方がたくさんいらして嬉しかったです♪
中にはいつもブログを見て下さっている方もいらして、こういう時は本当にブログをやってて良かったって思います。

そしてミっちゃんの小さい頃に会ったことのある方もいらして、皆さんに「大きくなった」と言ってもらいました。
ミっちゃん良かったね~(^^)





イスを並べたり受付を済ませたりしているうちに、いよいよぺちゃフェス開始。
スタッフさんからの開会宣言に始まり、ご長寿犬の表彰や記念撮影やゲームなど盛りだくさんの内容でした♪
物販スペースは可愛いグッズがたくさん。
たくさんの人で賑わってましたよ~。




そして。

このような会を開催して下さったスタッフの皆様には、本当に頭が下がる思いと感謝の気持ちでいっぱいです。
この日がとても楽しい一日になったのも、スタッフの皆様たちの努力によるものだと思います。
素敵な一日を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。












c0230234_11453487.jpg




c0230234_111935.jpg







続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-22 11:52 | パグオフ会


<< はなぺちゃフェスティバルの続きです☆ 「はなぺちゃフェスティバル」、... >>