「はなぺちゃフェスティバル」、楽しみです☆







はなぺちゃフェスティバル、もうすぐですねーー(*´∀`*)




天気予報を見たら、当日の天気は良いみたいですね。
このまま天気予報が当たりますように(^^)





そして。

マーユーナリ家のお出掛けの必需品である、犬用バギー。
ぺちゃフェスでももちろん使うつもりだったから、何気なくチェックしていたら...


何と。





タイヤの空気が抜けてました~~;;










c0230234_10433310.jpg









すぐにタイヤを外して空気を入れました;;
いや~~行く前に気が付いて良かったです(笑)










そして。

マーユーナリは、こちらの洋服で参加しますよぉ。








c0230234_1044838.jpg










c0230234_104429100.jpg











c0230234_10444675.jpg








赤と黒のボーダー柄のTシャツ。
背中には英字がプリントされてます。
昨年買ったお気に入りの1枚です♪










c0230234_10453920.jpg








当日お会いしましたら、宜しくお願いします(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-19 10:52 | パグたちの日常


<< はなぺちゃフェスティバルに参加... パグより体力ないかも。。。(笑) >>