パグより体力ないかも。。。(笑)







前回の記事の続き。
日高の巾着田に行って来たマーユーナリ家。




河原デビュー(笑)のあとは、少し周りを歩くことに。


前の記事でも書いたけど今年はちょっと来るのが遅すぎたらしく、曼珠沙華はすっかり枯れてました(悲)
満開に咲いている間はお祭りが開催されるのですが、去年は確かお祭りの最終日に来たんだっけ。
だいぶ枯れてはいたけど、でも遅咲きの場所はまだまだ綺麗に咲いていたのです。
今年も遅咲きの場所ならまだ咲いてるかなぁと思って探したのですが、残念ながらほぼ全滅だったわーーorz

来年はもっと早く来ようっと(;´∀`)







さて。

歩いていると、橋が見えてきました。







c0230234_7484282.jpg







ドレミファ橋っていうカワイイ名前が付いているらしいこの橋。
台風で流されたこともあるんだって。
ドレミファ橋の先には階段が続きます。

上の写真は座って撮ったものなのでそれほど高さがないように見えますが、実際は階段はかなり上まで続いているんですよーー。
ここはぜひ上まで登って写真を撮りたいところですが、残念ながら中年夫婦にそんな体力があるはずもなく。
体力の無い中年夫婦のうえに、しかもパグ連れ。
残念ですがスルーすることに(悲)






では、最後に。
この日に撮った写真を貼りますねーー。









c0230234_9265715.jpg












c0230234_9303928.jpg











c0230234_9211451.jpg








夕方だったので黒パグは撮るのがムズカシイ~~;;
この日も100枚くらい撮ったのですが、マーくんとユーちゃんは「黒い物体」状態の写真ばかり(悲)
もっと明るさを上げて撮った方が良いのかなぁ...
それに比べてフォーンはどの時間帯でもちゃんと写ってくれるからありがたいです(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-17 09:57 | お出掛け


<< 「はなぺちゃフェスティバル」、... 楽を覚えてしまったパグに喝!! >>