楽を覚えてしまったパグに喝!!







前回の記事の続きです。
巾着田の曼珠沙華を見に来たマーユーナリ家。





巾着田には河原があって、キャンプをしてる人達もたくさんいましたよ。
せっかくだから私たちも河原に降りてみることに。



考えてみたら、マーユーナリは初めての河原かも。
川遊びとかもしたことが無いので、そもそも河原に来る機会が無かったからね。
この日がマーユーナリの河原デビューだね(笑)




さぁ。
マーユーナリ、初めての河原だよーー。









c0230234_7363481.jpg









c0230234_1411415.jpg







初めての河原に大ハシャギのミっちゃん(笑)
でも川に近付くと怖がって逃げちゃうの。
うちの3パグは全員、水がダメだからね(^^;)




さて。
気付いた方はいらっしゃるでしょうか??
上の写真、マーくんとミっちゃんのふたりしかいませんよね??
そう、ユーちゃんがいないのです。


ユーちゃん、最近じゃほとんど歩きたがらないんですよ;;
犬用バギーを買ったのをキッカケに歩かなくなり、バギーから降ろすとすごいイヤな顔するのよね(;・∀・)
この日も河原で遊ぶマーくんとミっちゃんを横目に、一人でバギーの上にドスンと居座り。



考えてみればユーちゃんはもう若くはない年齢だけど、でもまだ5歳よっっ!?
歩くのが面倒くさくなるにはまだ早いんじゃないっっ!?






と言うわけで、ユーちゃんも強制的に河原デビュー(笑)









c0230234_13595469.jpg






ウフフ。
ユーちゃん、初めての河原デビューはどうかしら~~??(笑)




続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-16 14:56 | お出掛け


<< パグより体力ないかも。。。(笑) パグとのお出掛け。たまには失敗... >>