全国に親戚パグさんがいっぱい!






先日のこと。
久しぶりに、犬の親戚サイトを覗いてみました。



犬の親戚サイトに登録すると、自分の愛犬と血が繋がっているコが分かります。
元々、「自分の愛犬と血が繋がっているコってどのくらいいるんだろう?」って思ったのがキッカケで登録したのですが、
たくさんのパグさんがヒットして驚きました。


もちろん、犬を飼っている人すべてが親戚サイトに登録しているわけではありませんから、
正確な数は分かりませんけどね。
でも会ったことのあるコや知っているコなんかがヒットしたりして、なかなか楽しいですよーー。



先日、ふと思い出して、またサイトを覗いてみたんです。
( パスワードが思い出せなくてログインまでかなり時間が掛かったわ(笑) )




覗いた結果、



政宗 28件

幸村 132件

三成 35件



の親戚さんがヒット。




登録した時よりもかなり増えてましたよーー。
うちのパグズに近い血縁のコもたくさんいましたよ。




良く「 政宗くんと幸村くんは一緒に生まれた兄弟ですか~? 」って聞かれるのですが、ふたりは兄弟ではありません。
父パグも母パグも別ですよーー。
でもマーユーナリは同じサンボーイズで生まれたので、一緒に生まれてなくても3頭の血は繋がってるんですよ。

マーくんとミっちゃんの父パグは同じだもんね(^^)







c0230234_16145633.jpg








それにしても、ユーちゃんの132件は多いですねーー。
ユーちゃんは2007年の6月10日に4兄弟で生まれたのですが、ユーちゃん以外は全員女のコだったそうです。
ユーちゃんの妹(姉?)ちゃんたちはどんなコなのかなぁ。
同じパパママの子供でも男のコと女のコでは顔の感じや体つきも変わってくるのかな??
でも同じ兄弟だから、きっとどこか似ているところはあるんでしょうね~。




ユーちゃんの母パグは、雑誌やドッグフードのモデルさんをやっている美人ママ。
そのママの血をひいているはずのユーちゃんなんですが、実は大の写真ギライ(;Д;)
カメラを向けるとね、そそくさ~と逃げてしまうんですよ。
おかげでユーちゃんの写真は、横を向いているかお尻を向けているやつばっかりなのです(悲)




そんな中で、こちらは本当に奇跡の二枚。
至近距離で撮れた激レア写真だよ~(笑)






c0230234_15103121.jpg







c0230234_16242647.jpg







ユーちゃん、一応はモデルのママの血をひいているはずなのにねぇ....
どうして写真ギライなのかしらねぇ;;




マーくんは5兄弟(男4女1)、ミっちゃんは3兄弟(男3)で生まれました。
ミっちゃんのおむかえの時だけは他の兄弟にも会ったのですが、3兄弟の中でも一番大人しかったミっちゃん。
人懐っこく寄ってくるふたりに比べ、ミっちゃんだけは後ろでオドオドしていたのよね~。
が、そんな慎ましさは今では米粒ほども残っていません!
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-10-02 16:18 | パグたちの日常


<< パグとのお出掛け。たまには失敗... ペット保険には加入していますか... >>