フォーンのパグの楽しみ







フォーンのミっちゃんを迎えた時に、ドッグランなどで会った何人かのパグ飼いさんから、


「3頭目も絶対に黒パグだと思ってたから、意外だった」


と言われたことがあります(・∀・)




ウチは初めはフォーンを希望していたということは今まで何度かブログで書きましたが、
縁あって黒パグのマーくんを迎え、その後これまた縁あって黒パグのユーちゃんが来たわけです。



その数年後。

これまた縁あって(笑)フォーンのミっちゃんが来たわけですが、
黒パグのマーくんたちの時は分からなかったのですが、フォーンは成長によって毛の色に変化があるんですよね。






ミっちゃんは3兄弟で生まれ、その3兄弟のなかでも一番色白だったミっちゃん。
下の写真は、1歳のときのミっちゃん。







c0230234_7543871.jpg








c0230234_7562291.jpg








この頃はまだフォーンの色も今より薄くて、耳の毛色も薄かったんですよーー。









そして。

現在のミっちゃん。






c0230234_7564795.jpg









c0230234_830386.jpg









c0230234_8223821.jpg








体の毛も耳の毛の色も濃くなり、茶色と黒のコントラストがハッキリしました。
あと背中の真ん中に、ちょっと濃い色の毛が一直線にが生えてますよね?
あの濃い毛も昔よりもっとハッキリしてきました。
フォーンはこうやって毛色の変化があるから楽しみですね。





ちなみに....


コチラが、ミっちゃんのパパ。







c0230234_10173068.jpg









サンボーイズへ里帰りに行ったときに撮った1枚。
オレンジ色のとってもキレイな毛色のパパ。
ミっちゃんは目元がパパ似のような気がします。


ミっちゃんもパパと同じ年齢になったとき、パパみたいな逞しいパグになってるかな~~??
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-09-21 10:23 | パグたちの日常


<< やっとパグシーズンが到来か!? これで心置きなくイベントに参加... >>