これで心置きなくイベントに参加出来ます(笑)






いくつか前の記事で、「一眼レフのストラップ部分が小汚くなってきた」っていう記事を書きました。



うちの一眼レフは、使い始めて4年目。
パグたちとのお出掛けには必ず持っていき、特にパグシーズンの秋冬は毎週のように使うヘビロテぶり。
そのせいか、さすがにストラップ部分もくたびれてきたんですよね~(;´∀`)








c0230234_15291320.jpg










10月ははなぺちゃフェスティバル、そして11月にはフガサミットに参加予定のマーユーナリ家。
さすがにこの小汚いストラップで参加は出来ぬ....。
マーユーナリに恥をかかせないためにも、新しいストラップを買わねばっっ( `・ω・´)





と言うわけで。


新しく買ったのがコチラ。









c0230234_15294439.jpg








EOSストラップⅡのレッド。


初めは普通に地味なブラックを買うつもりだったけど、せっかくだから年甲斐もなく鮮やかなレッドを買ってやったわ~。
だって中年になって衰えてきてからというもの、顔色がテリヤキソースみたいな色になってきたんですもの~。
自分自身がくすんできたので、せめて持ち物だけでも明るい色にしてテンション上げてやるわ~ふふふ。








そして。


新しいストラップを付けて、さっそく一枚撮ってみました。









c0230234_15295520.jpg









長さも太さも今まで使っていたストラップとほとんど変わらないので、違和感なく使えました。
レッドも可愛いけど、他にブルーやグリーンもあったので、次に買い替える時はまた違う色にしても良いかも~(*´ω`*)




ストラップも新しくなったことだし、これで心置きなくイベントに参加出来まーーーす\(^o^)/
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-09-17 15:40 | パグたちの日常


<< フォーンのパグの楽しみ 洋服のサイズが2サイズもアップ... >>