パグズが来てから変わったこと





お出掛けすると、写真を100~200枚はすぐに撮ってしまうマーユーナリ家。
おかげでフォルダーはすぐにいっぱいになってしまいます...



で、フォルダーの中を整理していたんだけど、ちょうど去年の今頃に撮った写真が出てきたよ。



それは、コチラ。






c0230234_1163538.jpg







去年の8月20日に、武蔵丘陵森林公園で撮った写真。

確かこの日は8月にしては涼しかったので、家の近くの森林公園にちょっとだけ行って来たんです。
ちょうど新しい洋服を買った時だったので、マーユーナリは新しい洋服で行ったよ。



おnewの洋服のマーユーナリだよ~。






c0230234_11175377.jpg







似合ってるかな??
ユーちゃんはリードの色と揃えて赤にしたよ。

私が個人的に思ってることなんだけど、ユーちゃんは赤が似合うような気がするのよね~。
ほら、ちょうど真田幸村のイメージカラーも赤だし(笑)
同じ黒パグでも、マーくんは青、ユーちゃんは赤が似合うような気がします。
これってもう本当に飼い主にしか分からないレベルの話ですよね(笑)




そして。

こんなオモシロイ写真が撮れました。






c0230234_11144514.jpg







この写真を現像に出したら、「カメラのキ〇ムラ」の店員さんが噴き出してたわ。



これでもかーーっていうくらいの満面の笑顔のミっちゃん。
あんまりにも幸せそうな顔で写ってるから、アニコムの保険証にもこの写真を使ってます(笑)




それにしても....
この写真を撮ってから、もう1年が経っちゃったんですねぇ...(´;ω;`)


歳を取ると1年が経つのがものすごーーーーーーーく早いのですが、パグズが来てから尚更それを実感する毎日...。
マーくんなんてもう5歳だもんね。


やっぱり「一番最初のコ」っていう意味で、やっぱりマーくんは特別な存在。
そんなマーくんもあと1年半でシニアって考えると、本当に1年が早いなぁ(涙)






c0230234_11554982.jpg







仔犬の頃のマーくんももちろん可愛かったけど、でも今のマーくんはその何倍も可愛いっっ(*´ω`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-08-22 12:05 | パグたちの日常


<< 困った事態がぁぁぁぁ(汗) ドキドキのイベント参加☆ >>