久しぶり~のお出掛けは山梨県☆やっぱりパグズの写真を撮るのは楽しい☆





ここのところ、30℃まで上がるマーユーナリ地方...。
おかげでパグズはほとんど外に出られず、エアコンの効いた部屋にこもりっきりの毎日(悲)


そんな中、とっても涼しかった日曜日。
曇りだから気温もそれほど上がらないみたいだし、これはもうお出掛けのチャンスでしょ~~。



と言うわけで、山梨へ出発ーー。




c0230234_17192422.jpg








c0230234_17194387.jpg








c0230234_1719571.jpg





伺ったのは、カワイイ輸入犬雑貨を扱うDOGS GOODS EASY さん。
こちらには去年の夏も伺ったのですが、とにかくカワイイ犬雑貨がたくさん売ってるんです。




今回、購入したのはコチラ。




c0230234_19443758.jpg






c0230234_19445449.jpg





パグ人形は意外に大きいんですよ~。
ジッパーチャームはどこに着けようか考え中。
普通にバッグに着けても良いけど、財布やポーチに着けても可愛いかも♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-27 17:21 | お出掛け


<< 5年間ありがとう^^ この時期は夕方のドッグランが快... >>