この時期は夕方のドッグランが快適ですね~☆





週末のマーユーナリ家。


先週に引き続き、今週も穂高ドッグランに行って来ましたーー。







c0230234_9402344.jpg








この日は暑かったので、15時過ぎに出発。
ランに着いて車を降りるときに温度計を見たら24℃だったけど、ランに入って1時間も経つと半袖だと寒いくらいの気温に。
外のテラス席で食事をする予定だったけど、あまりの寒さにカフェ店内に移動しましたもん(^^;)



穂高ドッグランはランもカフェもとってもオサレ~で、食事もすっごく美味しいんですよーー。
マーユーナリ家、早くもお気に入りのドッグランになりました(^^)


人間にとっては寒いくらいの気温でも、パグズにとっては快適だったみたい♪
でも夕方だから写真はほぼ全滅だったんだけどね(笑)



マーユーナリも涼しくて気持ち良さそうだったので、またお昼過ぎから連れて行ってあげようと思いまーーす(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-25 10:04 | 公園やドッグラン


<< 久しぶり~のお出掛けは山梨県☆... 無念。。。365カレンダーよ。... >>