穂高ドッグランの続き。この日も綺麗にボカした写真は撮れず~~(悲)








穂高ドッグランの続きでーーす。








マーユーナリは小型犬用ランで遊びました。
隣りの大型犬用ランでは、ラブちゃんやゴルちゃん達がプールに入って遊んでましたよ~。

ミっちゃんはゴルちゃんが通るたびにギャンギャン吠えてたけど、まったく相手にされてなかったよ(笑)










c0230234_14121459.jpg









今はプールがあるドッグランは多いですよね。
幸手のドッグランに行った時、他のパグたちはみんな自分からプールに入って遊んでました。
やっぱり小さい頃からプールで遊んでるコたちは水に慣れているんでしょうね~。
水遊びをしたことがないマーユーナリはプールに近付くことすらしないもんね(^^;)






そして。




毎度のことながら、この日もドッグランらしい写真は撮れず。
ユーちゃんなんて、写ってる写真ほぼ全部がフェンスの匂いを嗅いでる写真だったわ;;


あ~~~~~ん、
何て言うかこう、もっと犬らしく走ってる写真を撮らせて~~~(涙)






c0230234_1412864.jpg





相変わらずこの日も寝そべってる写真ばっかでした(^^;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-20 15:53 | 公園やドッグラン


<< 無念。。。365カレンダーよ。... 素敵なドッグラン☆穂高ドッグラ... >>