素敵なドッグラン☆穂高ドッグランに行って来ました~








ちょっぴり久しぶり~の更新です(笑)









週末のマーユーナリ家。

穂高ドッグランに遊びに行って来ました~。












c0230234_7184519.jpg












前からすごーーく気になっていたドッグラン。
思い切って行ってみたら何と、マーユーナリ家から10分じゃありませんか!!
こんなに近いならもっと早く行っていれば良かったわ~(苦笑)




穂高ドッグランはドッグガーデンの施工もやってらっしゃるので、ランもカフェもとってもオシャレ。
敷地内のアチコチに、こんなふうに可愛いオブジェが飾ってあります。












c0230234_7194382.jpg











そして。

そんなオシャレ~なカフェで食べたのはコチラ。



カレーとパスターのハーフ&ハーフだよ~。











c0230234_7213357.jpg










美味しくてリーズナブルなカフェのメニュー。
カレーに乗ってるカツもサックサクだったわ~♪

夫は、シラス(?)の和風パスタだったかな。
そちらも美味しそうでしたよーー。










c0230234_7341149.jpg








続きまーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-18 08:08 | 公園やドッグラン


<< 穂高ドッグランの続き。この日も... 寂しいような嬉しいような複雑な... >>