寂しいような嬉しいような複雑な気持ちですが。。。。。誕生日おめでとう~~♪










我が家の次男坊のユーちゃん。



今日で5歳になりましたーー(*´∀`*)









c0230234_14264311.jpg













c0230234_1423126.jpg














c0230234_142576.jpg










ヤンチャでイタズラっ子だったユーちゃんも、今ではすっかり頼もしいお兄ちゃんに成長しました。

勝手なものですが、ヤンチャだった頃は「早く落ち着いてほしい」と思い、
すっかり落ち着いてしまった今では「あの頃みたいにヤンチャに戻ってほしい」と思ってしまいます...(^^;)



でもね。
すっかり大人になってしまったユーちゃんも、やっぱり「お兄ちゃん大好き!」なところは変わらず。
大好きなマーくんと二人っきりの時はね、甘えん坊の弟に戻ってしまうのです(^^)








c0230234_14134076.jpg









ミっちゃんには絶対に見せられない姿だけどね(苦笑)




幼かった顔も今ではだいぶ白い毛が混じるようになり、
チャームポイントだったクリクリの瞳も今では目薬と軟膏が欠かせなくなりました。
少しづつですが、着々とシニアに近づいています。


2歳3歳の頃はまったく考えもしなかったけど、
最近では「あと何年、一緒にいられるんだろう??」って考えたりもするのですが...
でも今から考えてもしょうがないですからね(^^;)


今はとにかく一日一日を大切に。


そして。
ユーちゃんを産んでくれた、サンボーイズのシーザーとメメに感謝。








c0230234_14294281.jpg










ユーちゃん。
5歳の誕生日おめでとう(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-10 14:40 | パグたちの日常


<< 素敵なドッグラン☆穂高ドッグラ... パグ飼いさんの懐かしい悩みを耳... >>