パグ飼いさんの懐かしい悩みを耳にしました~♪









先日のこと。

ペット売り場で、パグを連れたご夫婦(と思われる人達)が、レインコートを選んでいました。
パグちゃんの背中にレインコートを当てて、サイズを選んでいるご夫婦。



あれこれ悩んでいるご夫婦。
どうやらパグちゃんに合うサイズが無くて困っている様子。
パグってなかなかピッタリ合うサイズが無いんですよね。

昔は、犬種によって専用の洋服があるなんて知らなかったマーユーナリ家。
おかげでペットショップを何件まわったことか(苦笑)


でも今はブヒ服専用ショップさんのおかげでピッタリな洋服に出会い、オサレを楽しんでおります(*´∀`*)






c0230234_9573698.jpg









ブヒ専用の洋服だと、ウエストと丈のバランスを考えて作られているのはもちろん、
首部分もゆったり作られているがウレシイです。
首部分に余裕があるとパグでもゆったり着られますもんね~(^-^)










c0230234_10164383.jpg








なもんで、その悩んでるご夫婦にも、


「ブヒ用の洋服なら可愛いのがたくさんありますよ~~○(*>∀<*)○」


って言おうかと思ったのですが、ただの変な中年と思われるだけかと思い、自重...orz



あああああ、言いたかったぁぁ!!
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-04 10:53 | パグたちの日常


<< 寂しいような嬉しいような複雑な... 2歳の誕生日おめでとう~~♪親... >>