2歳の誕生日おめでとう~~♪親バカ写真を貼りまくり(笑)








ミっちゃん。
今日で2歳になりましたーー(*´∀`*)



と言うことで、今日はミっちゃん写真のダイジェストを貼りまーーーす。
下に行くほど新しくなるよ~~。












c0230234_175329.jpg














c0230234_175997.jpg













c0230234_1754239.jpg














c0230234_1753650.jpg













c0230234_1761959.jpg









生後2か月でマーユーナリ家にやって来たミっちゃん。
めでたく2歳をむかえることが出来ました。


マーユーは2歳の頃は顔立ちもすっかり大人のパグになってたけど、
ミっちゃんは顔立ちがパピーの頃とほとんど変わらず幼いままだわ~。
あと、甘えん坊なところも変わってないよね(笑)


「ヤンチャな弟」のポジションをユーちゃんから譲り受け、
今じゃすっかり我が家のムードメーカーに成長したミっちゃん。
その元気で明るい性格はいつまでも変わらないでいてほしいなぁ。


3歳の誕生日もみんなで元気に迎えようね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-06-01 17:24 | パグたちの日常


<< パグ飼いさんの懐かしい悩みを耳... もうすぐ誕生日。そして、ブログ記念☆ >>