もうすぐ誕生日。そして、ブログ記念☆








何気に6月は記念日が多いマーユーナリ家。


1日はミっちゃんの誕生日。
10日はユーちゃんの誕生日。

そして6月にブログを始めたので、来月で5年目に入ります(^-^)



ブログのおかげで「写真」っていう趣味も出来たし、
ブログを読んでくれた人からコメントやメールを頂いたりするのもウレシイです(^-^)
こんな過疎ブログでも読んで下さる方がいると思うと感涙(つД`)




これからも宜しくお願いしまーーーす(´∀`)







c0230234_151459.jpg











上の写真は、夫の足元で休むマーくん。
後ろにミっちゃんのお尻が写っててウケました(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-29 15:53 | パグたちの日常


<< 2歳の誕生日おめでとう~~♪親... あえて恥ずかしい姿を直視してこ... >>