パグは太りやすいとは言うけど。。。ちょっとペースが早すぎないかい(悲)










今までも何度も書いてきたことなのですが、改めて書きます。







ミっちゃんの体重増加が止まりませんorz







この写真は、去年の8月に撮ったもの。










c0230234_9504385.jpg









この時のミっちゃん、1歳2か月。

まだまだ3兄弟の中で一番体つきも華奢だし小さかったのよね~。
この頃はまだ8,5kgくらいだったかな。






で。


これが4か月後の12月に撮ったもの。










c0230234_954627.jpg








ミっちゃん、1歳6ヶ月。
なんだか、お兄ちゃんたちとデカさがあまり変わらなくなってない??








そして。


その2か月後がこちら。









c0230234_958280.jpg









ミっちゃん、1歳8ヶ月。
もう完全に体格も体重もユーちゃんと変わらず(--;)











そして、現在。

先月に撮った写真。










c0230234_10133896.jpg











c0230234_10134369.jpg





我が家で一番のデカパグであるマーくんに、今まさに追い付こうとしている状態(汗)



ああああ、次の体重測定がコワイっっ;;
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-23 10:45 | パグたちの日常


<< あえて恥ずかしい姿を直視してこ... 迷子札。どんなものを着けてます... >>