迷子札。どんなものを着けてますかーー??








迷子札って着けてますか??



マーユーナリはみんな色違いで着けてます(^^)







c0230234_8385474.jpg







c0230234_839850.jpg







この迷子札は、直径が3センチ。
これが大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさなんです。

好きな文字を入れてもらえるので、苗字と犬の名前と電話番号を入れてもらいました。
(裏面は狂犬病の鑑札っぽくしてもらったよ。)


表面にコーティングをしてもらったんだけど、これが大正解!
傷が付きにくいので、買ってから1年経った今でも文字がハッキリ見えるんです♪




「迷子になっても迷子札を着けていれば100%大丈夫!」ってわけじゃないけど、
でもマーユーナリが無事に戻って来られる可能性は少しでも高い方が良いもんね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-21 09:09 | 犬用品


<< パグは太りやすいとは言うけど。... 写真の撮り方を変えてみる?? >>