パグたちのゴハン事情









誰も知りたかないと思いますが、今日はマーユーナリ家のゴハン事情だよ~。





マーユーナリは、ニュートロというメーカーのドッグフードを食べています。
今のドッグフードはとっても進化しているので、栄養はドッグフードで充分に摂れるんだそう。
なので、トッピングはあくまでも「お楽しみ」としてのもの。



そんなマーユーナリ家のトッピング。
テキトーに野菜を用意して、テキトーに切る。
そして、レンジでチーーーン。


たった、それだけです(笑)



トッピングに使うものは、ササミ、サツマイモ、ブロッコリー、キャベツ、人参、パスタなどなど。
でも何と言ってもマーユーナリが一番好きなのはササミです(^^)


そして今日のメニューは。
マーユーナリがササミの次に好きなサツマイモとブロッコリーだよ~~。








c0230234_2249716.jpg








冬ならトッピングをゴロゴロ入れてあげるのですが、今の季節は量を控えめにしてます。
(太っちゃうからね)


なので、このくらいの量にしてます。








c0230234_2249227.jpg









こんなショボイものでも、大喜びで食べてくれるマーユーナリ。
何という親孝行な息子たち。゚(゚´Д`゚)゚。


昔は気合を入れてハンバーグとか作ったこともあったんですがね...
面倒臭がり屋なので、2~3回しか続かず(^^;)
それ以来、こんなふうに簡単に済むものしか作っていません。
続かないと意味がないからね~(苦笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-15 22:54 | パグたちの日常


<< 写真の撮り方を変えてみる?? うちのパグ、「あの音」が大キラ... >>