今年はちょっぴり寂しいゴールデンウィークになりました








皆さんはどんなGWを過ごされましたかーー??
マーユーナリ家は、ちょっぴり寂しいGWになりました(´;ω;`)


マーユーナリ家のGWは、まずサンボーイズ犬舎への里帰りからスタート。
すっごく良い天気に恵まれ、マーユーナリも久しぶりの里帰りを満喫。
何とも幸先の良いスタートを切ったマーユーナリ家のGWでしたーー(*´∀`*)


でもね、幸せはここまでだったんですよ(悲)
何でかと言うと、これ以降はずーーーーーーーーーーーーーーーっと雨続き!!
雨が降ったり止んだりの日もあれば、爆風雨でかなり荒れた日もあり。

やーーーーっと晴れたと思ったら、今度は30℃近い夏日。
暑さで有名なマーユーナリ地方は27~8℃まで上がり、どこを見てもTシャツに短パン姿の人だらけ。
この天気、極端すぎません!?




でもマーユーナリが大好きなサンボーイズに里帰り出来たから良かったかな(^^)
ドッグランでもたくさん遊べたもんね。









c0230234_13184629.jpg









上の写真は、サンボーイズへ里帰りをした時に寄った「つつじ祭り」の写真です。
ちょうど満開の時だったらしく、たくさんの人が見に来てました。


夏が来る前にもう一回、朝霧に行くぞーー。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-07 13:42 | パグたちの日常


<< うちのパグ、「あの音」が大キラ... サンボーイズ犬舎への里帰りで、... >>