サンボーイズ犬舎への里帰りで、元気な仔パグに会いました☆








サンボーイズ犬舎への里帰りの続きでーーす。
(前回の記事はコチラだよーー)



晴れ男のマーユーナリのおかげか、この日はすっごく良い天気!!
午前中はちょっと汗ばむ陽気だったけど、午後になると風が吹いて気持ち良かったです。





さて。

ドッグランに入ってすぐに目に入ったのが、このコ。








c0230234_13224444.jpg









まだまだ若い黒パグの女のコ。
ずっとベンチをカジってました~(苦笑)










c0230234_13241551.jpg






ウフフ。
マーくん、困った顔してる~~(*´ω`*)








ところで、若いパグを見ると、自分のパグたちの小さい頃を思い出しませんか??


ウチは3パグとも生後2か月で我が家にやって来たのですが、
あの頃はマーくんが2,8kg、ユーちゃんが2kg、ミっちゃんが1,8kgだったっけ。
みんな大きくなったもんだわ~~(´;ω;`)






ちなみに...

さっきの黒パグちゃんのお母さんにも会いましたよーー。










c0230234_13253468.jpg











こうしてお母さんとずっと一緒にいられる環境って良いですよね~。
マーユーナリ家も里帰りに来るとマーユーナリのパパやママに会えるので嬉しいです♪




この日もとっても楽しかった里帰り。
ユーちゃんなんて、この笑顔!






c0230234_13292664.jpg








また来ようね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-04 13:47 | サンボーイズ犬舎


<< 今年はちょっぴり寂しいゴールデ... GWのスタートは、サンボーイズ... >>