GWのスタートは、サンボーイズ犬舎へ里帰り☆







皆さん、GWはどう過ごされてますか??
マーユーナリ家はサンボーイズ犬舎へ里帰りして来ました。




この日のサンボーイズのドッグランはとっても賑やか。
サンボーイズのドッグランが大好きなマーユーナリは、着くなり大喜びでした(^^)



いつもはお地蔵さんのユーちゃんも、サンボーイズのドッグランではアチコチを散策(笑)








c0230234_1624642.jpg






残念なことに、マーくんとミっちゃんはちゃんと撮れてる写真が無かった~~(悲)










そして。


マーくんとミっちゃんのお父さんのキンボウと....








c0230234_16245268.jpg











ユーちゃんのお母さんのメメにも会えたよーー。










c0230234_1625957.jpg






キンボウとメメは8歳9歳とのことなんですが、全然そう見えないんですよ。
いつ見ても若々しいなぁ~。






そして!



私の推しメン、黒パグのゼロくんにも会えたのです(*´ω`*)







c0230234_16262616.jpg









ゼロくんはなかなかガードが固く、めったに至近距離では撮らせてくれず。
そんなツレない態度に何度も泣いてきたわけですが、やっと撮れました(笑)








c0230234_1626359.jpg








ゼロくんのこ穏やかで優しい顔が大好きな私。
マーユーナもこういうふうに年を重ねていってほしいなぁ。






続きまーーーーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-05-01 16:32 | サンボーイズ犬舎


<< サンボーイズ犬舎への里帰りで、... 朝霧のドッグランでたくさん遊ん... >>