朝霧のドッグランでたくさん遊んだあとは。。。









朝霧FDGの続きでーーす。



すっかり、まったりモードになってしまったマーユーナリ。


c0230234_21352068.jpg




うーーーん。
さすがにあれだけ走ったらもう電池切れになるよね~~;;

この日は寒かったからまだまだ遊べたけど、でもそうそろ帰ろうか~(^^;)



さて。

朝霧FDGから車を走らせること数分。
やって来たのはコチラ。


富士ミルクランドです。


c0230234_21454296.jpg



c0230234_2148838.jpg




お店では牛乳やチーズなどの乳製品がたっくさん売ってました。
私は「飲むヨーグルト」を買ったのですが、普段飲んでるものよりもトロミがあって美味しかったですよーー!


そして。
こういう場所に来たら、必ず食べたいもの。




それは....




やっぱり、コレ!!


ソクトクリームでーーーす。



c0230234_2130181.jpg




牛乳の味が超ーーーーーーーーーー濃いソクトリーム。
やっぱり牧場に来たらコレを食べなきゃでしょーー。


そしてこのあと、道の駅に寄って帰りました。

超ーーー楽しかった朝霧FDG。
あーーあんなにマーユーナリが楽しんでくれるなら、もっと早く連れて行ってあげれば良かったな~。
また涼しい日があったら連れて行ってあげたいです(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-27 21:59 | お出掛け


<< GWのスタートは、サンボーイズ... パグを飼ってる人なら。。。。き... >>