朝霧Field Dogs Gardenで、たくさん走ったよ~☆







朝霧Field Dogs Gardenの続きでーーす。





朝霧FDGにやって来たマーユーナリ家。


この日の天気は曇り。
そして気温は冬並みの寒さ!!
アチコチから「寒い~」「ダウン着て来れば良かった」って声が聞こえてきたよ。
そんな私もこの日はあまり厚着をしておらず。
冬の格好をして来れば良かったと激しく後悔しました~(涙)


でも暑がりのマーユーナリにとっては最高の一日だったみたい。
いくら走ってもハァハァ言わない寒さはパグズにはありがたいです♪



あまりにも走るから、マーくんとミっちゃんはこうして奪い合うように水を飲んでたね(笑)










c0230234_11212645.jpg







そうそう。

この日は貸切ドッグランで、フレンチブルちゃんの運動会をやってましたよ。
同じ鼻ぺちゃだからか、皆さん柵越しから気さくにマーユーナリに話し掛けてくれました(^^)









c0230234_11465271.jpg









こちらのドッグランに何回かフレブルちゃんが入って来たんだけど、普段は他のワンコとまったく遊ばないマーユーナリが、フレブルちゃんとはすぐに一緒に遊んでいたのでビックリ!!
さすが鼻ぺちゃ仲間だわ~~(笑)







続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-23 12:03 | 公園やドッグラン


<< パグを飼ってる人なら。。。。き... ★朝霧Field Dogs G... >>