★朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました★







ここのところ、20℃近くまで上がるマーユーナリ地方...。
もうすぐマーユーナリと遊びに行けなくなっちゃうなぁと思い、今のうちにちょっと遠出をして来ました。





お出掛け先は静岡県。
朝霧Field Dogs Gardenです。










c0230234_1333432.jpg











こちらのラン、以前からすっごく気になってました。
ちょっと遠出するにはちょうど良い距離だし、思い切って行ってみることに。




さて。

渋滞知らずでサックサク進み、10時半ごろに到着。








さっそくドッグランに出陣ーーー(´∀`)











c0230234_1345665.jpg











朝霧FDGは全犬種ランと小型犬ランはもちろん、貸切スペースのランやイベント用のランもありました。
マーユーナリ家は小型犬ランへ入ったのですが、小型犬ランでもすごーーーく広かったです。
残念ながらこの日は霧が出ていたけど、晴れてたら景色もキレイなんだろうなーー。



でもね、天気を甘く見てましたわーー;;
まさか寒くはないだろうと思って上着を持っていかなかったのですが、気温は冬並みっっ;;
午後になるにつれどんどん気温は下がり、上着を持っていかなかったことを激しく後悔...(涙)



でもマーユーナリにはちょうど良かったらしく、まったくハァハァ言ってなかったね(苦笑)





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-22 01:48 | 公園やドッグラン


<< 朝霧Field Dogs Ga... パグちゃんの常備薬ってありますか? >>