パグちゃんの常備薬ってありますか?








今日はマーくんとユーちゃんの話。






ふたりとも若い頃はそれほど気にならなかったのですが、年齢を重ねるごとに目の渇きが気になるようになりました。
おかげで今ではふたりとも目薬が必須です~。


初めはヒアレインっていう目薬を使ってました。
でも若い頃はヒアレインでも充分だったんだけど、だんだんヒアレインだとあまり効果を感じられなくなってきて。
で、「もっと強い目薬に変えましょう」ってことで、今は重度のドライアイのコが使う目薬を使ってます。



でも目薬だけだとまだ物足りないので、目薬のあとに眼軟膏も併用して使ってます。
この「目薬&眼軟膏」のW使いは、効果テキメン!!
ふたりとも目ヤニがかなり減りました♪









c0230234_21323873.jpg









これからも大切な目を守っていこうね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-18 14:23 | パグたちの日常


<< ★朝霧Field Dogs G... ☆可愛すぎるパグと花コレクショ... >>