☆可愛すぎるパグと花コレクション☆2011~2012








ここ最近は、20℃前後の気温が続くマーユーナリ地方。


おかげで昼間に外に出るとマーユーナリはハァハァ;;
なもんで~~、ここ何日かは朝早くか夕方になってから外に出てます。
今日も7時くらいから散歩に行って来ましたよ。
昼間から思いっきり遊べたパグシーズンは、そろそろ終わりなようですね(悲)





さて。

そんななか、PCの写真を整理していたら、たくさんの季節の花の写真が出てきました。
パグズと一緒に季節の花を撮るのが毎年恒例なマーユーナリ家ですが、去年と今年もたくさんの花とパグズを撮ることが出来ました。



画像が出るまで時間が掛かるかもですが、宜しければ見てやってくださーーい(^o^)










● 伊豆の河津桜 ●










c0230234_10473162.jpg











● 伊豆のハイビスカス ●










c0230234_114539.jpg











● 巾着田の曼珠沙華 ●









c0230234_10474943.jpg













● 越生梅林の梅 ●











c0230234_10483583.jpg












● 武蔵丘陵森林公園の菜の花 ●









c0230234_1059014.jpg














● 秋ヶ瀬公園の桜 ●(咲き始めですけど^^;)












c0230234_1183947.jpg












この季節はやっぱり「満開の桜!!」を撮りに行きたいんだけど、ここ何日かは本当に暑くてね~~;;
なかなかマーユーナリと一緒に行けないんですよ。


もうだいぶ散り始めてるし、今年はムリかなぁ....(悲)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-13 11:21 | お出掛け


<< パグちゃんの常備薬ってありますか? 奇跡の日。大人しく犬用バギーに... >>