奇跡の日。大人しく犬用バギーに乗れたよ♪









以前からマーユーナリBlogを読んでいてくれた方ならご存知だと思いますが....




マーユーナリ家では、お出掛けの時には犬用バギーを使います。
でもバギーに乗ることが出来るのはマーくんとユーちゃんだけ。

ミっちゃんは乗れません~~(笑)









c0230234_1416051.jpg










何でミっちゃんは乗れないかと言うと、バギーに乗せると大暴れするから。

バギーを引っ掻きまくるわマーユーの背中は踏むわの大暴れ。
あまりに大暴れしてバギーからダイブしてしまう始末っっ;;



ということで、ミっちゃんは大人しくなるまではバギーに立ち入り禁止に。
マーユーが優雅にバギーに乗っている姿を横目に、ひとり寂しく徒歩...。



そんな日々を送っていたのです。








でも、奇跡は起きたのです!!








そう。

それは先日のこと。





とうとうミっちゃんがバギーに乗れたーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!









c0230234_1441768.jpg









何気なくミっちゃんをバギーに乗せてみたら、あら不思議。
意外にもチンマリと静かに座っているじゃありませんか!!


あまりの感動で写真撮りまくってしまったわ(笑)
だって、あのミっちゃんが大人しくバギーに乗ってるんですよ!?
自分の目を疑ったわ~~(笑)



上の写真は永久保存版だね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-11 14:43 | パグたちの日常


<< ☆可愛すぎるパグと花コレクショ... さいたま市の秋ヶ瀬公園に行きました♪ >>