さいたま市の秋ヶ瀬公園に行きました♪







先週のマーユーナリ家。






ずっと気になっていた、秋ヶ瀬公園に行って来ました。



とってもキレイな公園だったよーー(*´∀`*)










c0230234_1857472.jpg








公園内はとにかく激混みっっ;;
駐車場はどこも満車で、何とか空いているところを見付けて駐車。
こんなに混んでるのはお花見の時期だから!?
それとも普段からこんなに混んでるのかなぁ~~;;



駐車場からちょっと歩くと大きな広場が見えてきて、何やらワンちゃんを連れた人がたくさん。
何かやってるのかなぁと思って見てみたら、ディスクドッグの大会をやってました。










c0230234_1984187.jpg









犬種はやっぱりボーダーコリーが多かったかな。
ディスクドッグってまさに人と犬が「一心同体」の競技ですよね。
どのコもみんな飼い主さんの掛け声で走って行ってディスクをキャッチ。
マーユーナリには絶対に縁がないイベントなだけに、見入ってしまったわ(;´∀`)




さて。

ディスクドッグを後にして、水分補給を。








c0230234_18102431.jpg










普段から水をたくさん飲むマーユーナリ。
お出掛けのときは給水器を奪い合うように飲んでます(;・∀・)




このあと桜と一緒に写真を撮って帰りました。
まだまだ満開とは言えなかったけど、それでも綺麗だったな♪
でもとにかく人がいっぱいだったから、園内の半分も見てないんですよ~~;;
また今度リベンジするぞーー。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-10 19:09 | 公園やドッグラン


<< 奇跡の日。大人しく犬用バギーに... 犬服☆可愛いパーカーを買いました☆ >>