犬服☆可愛いパーカーを買いました☆







週末のマーユーナリ家。
洋服を買いに行って来ましたーー。








買った洋服はコチラ。
鮮やかなオレンジ色のパーカーです!











c0230234_7565475.jpg









もちろん3兄弟でお揃いで(*´ω`*)



こちらのパーカーはですね、フード部分がすっごく可愛いのです!

それはコチラ。











c0230234_8252857.jpg










ちょっと形が変わってるでしょう??

実はコレ、かぶると角が生えたみたいになるんですよーー。
かぶるとめちゃくちゃキュートなのです(*´ω`*)




そして。


洋服を買ったあと、さいたま市の秋ヶ瀬公園へ行ってみました。

公園マニア(笑)のマーユーナリ家ですが、まだ秋ヶ瀬公園には行ったことがなく。
ちょうど帰り道なので寄ってみたよーー。









c0230234_950764.jpg








お花見シーズンなので公園は激混み!
ゆっくり桜を撮る暇なんてなく、ササっと簡単に撮って来ました(^^;)






続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-09 09:58 | 犬用品


<< さいたま市の秋ヶ瀬公園に行きました♪ 性格が悪いパグは嫌われるよ~ >>