性格が悪いパグは嫌われるよ~








我が家の3兄弟で一番のイケメン。
次男坊のユーちゃん。










c0230234_12573754.jpg










ゴハンを食べるとき、ユーちゃんは食べ終わるのがいつも最後。
というのもユーちゃんは、マーくんとミっちゃんが食べ終わるまで絶対に口を付けないの。
マーくんとミっちゃんが食べ終わったのを確認したあと、ふたりに見せつけるように食べはじめるの。
食べたそうに見ているマーくんたちをチラ見しながら食べるのが至福の時間のよう。

何という腹黒さww





また、かなり用心深い性格のユーちゃん。
新しいオヤツを買って来たときもね、絶対に初めは口を付けませんよ。
マーくんとミっちゃんがゴクンと飲み込むのをキッチリ確認した後、モゴモゴ食べ始めるの。



お出掛けした時だってね、絶対に一番最初に水は飲みませんよ。



ミっちゃんが飲み終わったのを確認したあと....







c0230234_13202988.jpg













今度は自分がゴクゴク。











c0230234_13272655.jpg









どうやらユーちゃんは、兄と弟を毒味係に使っている模様(怒)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-06 13:51 | パグたちの日常


<< 犬服☆可愛いパーカーを買いました☆ アクセス解析って見てますかーー?? >>