アクセス解析って見てますかーー??








アクセス解析を付けてらっしゃるブロガーさんは多いと思います。


このアクセス解析。
私の場合は、「どんなキーワードでこのブログに来たのか」を見るのが好き。
クスっと笑える検索結果から爆笑しちゃう検索結果までいろいろあるんですよ(笑)



で。
このキーワード検索についてなんですが、
当ブログは、「パグ ハーネス」のキーワードで検索して来られる方が多いんです。


ハーネスのこと...
思えば以前、ちょこっとだけ書いたことがありました。
でも、まったく参考にならないブログでスミマセンorz





ということで、今回もハーネスの話をちょこっと書かせて頂きます(^▽^;)






マーユーナリ家は、マーくんはハーネスを使い...









c0230234_1757318.jpg












ユーちゃんとミっちゃんはカラーを使っています。











c0230234_17564332.jpg










マーユーはふたりとも、元々はハーネスを使ってました。

でもふたりとも散歩の時の引っ張り癖があり、
ハーネスだと引っ張り癖がどんどん強くなってしまったんですね。
(ハーネスだと引っ張っても体に負担があまり無いので、どんどん引っ張り癖が強くなるという悪循環;;)

で、矯正のためにカラーに変えました。
おかげでマーくんは引っ張り癖を見事に克服しましたよ!!
(ユーちゃんは.......モゴモゴ...)


でもこれからはマーくんは首に負担の無い生活をっていうことで、
獣医さんからハーネスを勧められ、マーくんだけハーネスに戻ることに。
ということで、「何年ぶり!?」ってくらい久しぶりにハーネスを購入したわけです。

マーくん、これからはずっとハーネスを使っていこうね(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-04-03 18:38 | パグたちの日常


<< 性格が悪いパグは嫌われるよ~ パグと一緒に越生梅林へ☆その2 >>