イノシシにやーーらーーれーーたーー(泣)








マーユーナリ家の庭には、大切に育ててきたチューリップがあります。


チューリップって意外と成長が早くて、一日経つと全然違うんです。
「あれ??昨日はこんなに大きかったっけ??」って思うことがしばしば。




そんなチューリップの成長を、毎日楽しみにしていたのですが....




先日、庭に現れた一頭のイノシシにより、踏み潰されてしまいました(;Д;)








c0230234_88257.jpg












c0230234_881893.jpg










このあと、イノシシの前足がチューリップの上にズボっとorz






写真には写っていないのですが、向こう側には人がいるんです。
イノシシは遊んでほしかったらしく、
柵の向こうに行こうとしてチューリップにズボっと前足を突っ込んでしまったってわけorz


おかげでチューリップは折れてしまい(悲)
約20本のチューリップが植えてあったんだけど、半分は折られましたわ~~(TдT)
ああああ、これ、元に戻るのかなぁぁ(泣)


ちなみに、柵の下の芝生が剥げているのもイノシシによる被害です(怒)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-26 08:28 | パグたちの日常


<< 犬の洋服 萌え写真が撮れたよ♪♪そして・... >>