河津桜を見に行ったあとは、サンボーイズ犬舎への里帰り☆



前回の記事の続きでーーーす。

今年も河津桜を見に行ったマーユーナリ家。

今年はあえて満開の時期をハズして行ったので、人の多さも去年よりは少なめ。
おかげでゆっくり見られたよ♪


c0230234_13582580.jpg




普通の桜よりも濃いピンク色が特徴の河津桜。
もう葉桜になっちゃってたけど、それでも充分キレイだったね♪


そして。
河津桜のあとは、マーユーナリの生まれたサンボーイズ犬舎へ。


c0230234_1413134.jpg




河津桜からサンボーイズへの道が大渋滞で、いつもよりも到着がかなり遅くなってしまった~~;;


天気予報だと15~6℃くらいになる予報だったからマーユーナリはタンクトップにしたんだけど、予報はハズれて肌寒い天気に(涙)
うーーん、パーカーかセーターでも良かったかも。

マーユーナリはサンボーイズへ行くのが大好き。
サンボーイズにはマーくんとミっちゃんの父パグ、そしてユーちゃんの母パグがいます。
マーくんとミっちゃん.....同じ父パグのコなのに何でこんなに性格が正反対なのかしら...(笑)

パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-20 14:34 | お出掛け


<< 庭で遊ぶのが大好き 今年も河津桜を見に行きました♪ >>