今年も河津桜を見に行きました♪







マーユーナリ家。
今年も、河津桜を見に行って来ましたーー。









c0230234_15391595.jpg










すれ違う人すれ違う人に「あら、ブルちゃん」と言われるマーユーナリ(笑)




今年はあえて見頃の時期をハズして行ったせいか、人もそれほど多くなくてゆっくり見られました♪
去年はちょうど一番キレイに咲いている時期に行ったので、道も大渋滞っっ;;
行きも帰りも大渋滞なうえに桜もゆっくり見られず、ヒドイ目に遭いました(悲)





今年はゆっくり見られたね♪








c0230234_1693810.jpg








そして河津桜を見た後は、サンボーイズへ里帰りに行きました。
続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-19 16:14 | お出掛け


<< 河津桜を見に行ったあとは、サン... ずっと一緒にいようね >>