パグのダイエットってムズカシイ。。。








我が家のミっちゃん。
ここのところ、すっかりおデブになってしまいました(悲)


でもおデブはおデブでも、機敏なおデブのミっちゃん。
動きだけは普通のコと変わらず。


そう。
いわば、動けるおデブなのです。











c0230234_13324935.jpg








ほらね。
アジリティだってやっちゃうよ(笑)





でも、ミっちゃんが動けるおデブだったのも2011年まで。
2012年のミっちゃんは、とうとう動かないおデブになってしまいました(悲)










c0230234_13404697.jpg










2011年はそれなりに運動していたミっちゃんですが、
2012年は動くこと自体がメンドクサイらしく、散歩に行ってもテコでも動かず。

動かないおデブ、つまりだだのおデブになってしまったわけです(悲)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-12 14:18 | パグたちの日常


<< ずっと一緒にいようね ボクたちのこと、覚えてほしいなぁーー >>