3頭飼い







3頭飼いになってからのお出掛けは、なかなか大変。
だからバギーを買って本当にラクになりました(^^)










c0230234_19211234.jpg









今では3頭飼いのマーユーナリ家ですが、
初めから3頭飼おうと決めていたわけではありませんでした。

多頭飼いに憧れていたものの...
実際に2頭目のユーちゃんを迎えることが決まった時は、かなりの不安がっっ;;

ゴハンをあげるのもトイレを取り替えるのもシャンプーをするのも、
とにかく何をするにも2倍になるわけですからね。
自分にそれが出来るだろうか.....なんてモンモンと考えたり。


それが今ではミっちゃんも迎えて3頭になってるんだから、不思議なもんですよねーー(苦笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-06 19:23 | パグたちの日常


<< ボクたちのこと、覚えてほしいなぁーー 黒パグもフォーンパグも可愛いけ... >>