黒パグもフォーンパグも可愛いけど。。。






昔のブログで書いたことがあるのですが....
実は、黒パグを飼う予定ではなかったマーユーナリ家。


マーユーナリ家がパグを飼いたいって思い始めた頃は、まだまだ黒パグは少なかった頃。
パグと言えばフォーンっていうイメージでした。
だから自然とフォーンのパグを飼うつもりでいたんだけど、縁あって黒パグのマーくんを迎えることに。
半年後には同じく黒パグのユーちゃんを迎え、3年後にはフォーンのミっちゃんが来て。


そんな今では、黒もフォーンもどっちも決められないくらい好き。
どちらにもたまらない可愛さがありますもんね。



こうして黒パグとフォーンパグと一緒に暮らし始めて、はや1年半。
改めて思うのが、黒パグとフォーンパグって写真うつりが全然違うってこと(笑)



黒パグの場合、こうしてアップで撮らないと顔がハッキリ写りません。
遠くから撮ったりしたら、ただの黒い物体です(笑)









c0230234_17351857.jpg











かなり接近しないと撮れないので、パパラッチ嫌いのユーちゃんを撮るのはかなりの至難の業。
ユーちゃ~~ん、あなたの写真、ほとんど無いんですけど~~(泣)


それに比べてフォーンは、遠くから撮ってもどうにかなります。
撮って撮って撮りまくれば何枚かはちゃんと写ってますから(笑)








c0230234_17533385.jpg








ミっちゃんと違い、失敗してお蔵入りの写真ばかりのマーユー。
そのせいで、ブログに載せる写真はいつもミっちゃんの写真ばっかりなのよね(TдT)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-03-01 18:11 | パグたちの日常


<< 3頭飼い 武蔵丘陵森林公園の梅林 >>