武蔵丘陵森林公園の梅林








今日のマーユーナリ地方、起きてみたら雪で真っ白ーーー(;゚Д゚)


地面が濡れていると、歩くのを拒否るマーユーナリ。
今日は部屋の中でヌクヌクして過ごすことになりました(;´∀`)

明日も地面は濡れてるだろうから、明日も散歩はお休みかなぁ;;





と言うわけで今日は書くことが無いので、先日のいつもの公園の記事を書きますね(笑)




この日の公園にはコーヒーショップが出ていました。

店頭にはこーーーーんなカワイイ雑貨が!!
どれも手作りのものですよーー。









c0230234_18402077.jpg







雑巾すら縫えない自分には羨ましいかぎりです...orz




手作りで物を作れる人って羨ましいです。
愛犬のために何か手作りされている方って多いですよね
私も器用だったら何か作ってあげられるんですけどねぇ...。
自分で好きな布を買って愛犬の洋服を手作り...とか、憧れるわ~♪





そして、梅園にて一枚。








c0230234_17362637.jpg










この写真は先週撮ったものなんだけど、その時はまだまだ蕾ばかりだった梅園。
今年は開花が遅れてるみたいだから、来月の中旬くらいになれば見頃を迎えるかなぁ。
その頃にまた行ってみようと思います。

写真にハマると、季節の花が咲くのが楽しみになります♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-29 17:37 | 公園やドッグラン


<< 黒パグもフォーンパグも可愛いけ... ボク、まだまだ若いパグには負け... >>