ボク、まだまだ若いパグには負けないぞ~~



先週、またまたいつもの公園に行って来ました。
そこでね、何人かの子供たちが集まってこんな可愛いイタズラをしてましたよーー(*´ω`*)


c0230234_1432822.jpg



木の人形の手には、子供たちが乗せた大きな氷が。
微笑ましいイタズラに、ついシャッターをパチリ(笑)


そして、
我が家の可愛いコたち(笑)はと言うと....


c0230234_1424241.jpg



バギーに乗っているのがユーちゃん。
ミっちゃんと一緒にいるのがマーくんです。

マーくんはなぜか最近、バギーに乗るのを嫌がるようになり、
バギーに乗せると「降ろせ!!」とガリガリと引っ掻くようになってしまいました;;
で、下に降ろすとね、ルンルン(死語??)な顔で歩き出すの。

「マーくんももう5歳だから」って思って最近はバギーに乗せることが多くなってたけど、
でも「まだまだ5歳」だもんね~。
マーくん、若いミっちゃんにはまだまだ負けたくないみたい(苦笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-23 14:44 | 公園やドッグラン


<< 武蔵丘陵森林公園の梅林 我が家的☆多頭飼いしてると必ず... >>