我が家的☆多頭飼いしてると必ず聞かれること(苦笑)








マーくんとユーちゃんを連れていると、
ほぼ100%の確率で、「兄弟ですか??」って聞かれます(笑)




そして、次に続くのは、


「ソックリですよねーー。区別が付くんですか??」


「同じ顔だから、どっちがどっちか分からなくなりませんか??」


って聞かれるの。






この場を借りて、キッパリ言いますよ。





区別、付きますからーーーーーー(笑)











c0230234_17422779.jpg












私としては、マーくんとユーちゃんてまったく似ていないんですけどねぇ。
他所の人からすると、同じ顔にしか見えないのかなぁ~~;;

ちなみに上の写真は、左がユーちゃんで右がマーくんです。
ふたりの違い.....分かりますかねっっ!?
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-21 18:03 | パグたちの日常


<< ボク、まだまだ若いパグには負け... 新しいハーネスが届いたよ☆ >>