航空公園では別犬だったミっちゃん(苦笑)



先日、所沢航空記念公園のドッグランで遊んだミっちゃん。(マーユーは入っていません。)

ウチでは暴れ牛のミっちゃんですが、ドッグランでは静かなもの。
壁際をひとりでウロウロするだけで終わっちゃいました。
(ドッグランには小一時間いたのにね(笑))


c0230234_1713458.jpg



この日のドッグランはパグさんでいっぱいだったから、一緒に遊ぶミっちゃんが見れるかも!!って思ったんですけどね。
時々パグさんがクンクンとニオイを嗅ぎに来てくれるのに、何ともそっけないミっちゃん。
やっぱりお兄ちゃんたちも一緒じゃないと、いつものパワーが出ないみたい(笑)

だってね、お兄ちゃんたちも一緒だと....
ホラ、この通り。


c0230234_1805247.jpg



この動き、まるで別犬でしょう??
アジリティだってやっちゃうのです(笑)


こんなふうに、航空公園ではまるで別犬だったミっちゃんでした(苦笑)

パグの政宗と幸村と三成」の旧ブログは、コチラです。
[PR]
by ma-yu-nari | 2012-02-16 18:07 | 公園やドッグラン


<< 親バカだけど、、、、梅の花にも... 犬を迎えたのをキッカケに、新た... >>